結膜炎の症状ならご相談ください
佐世保にあるとも眼科クリニックでは結膜炎にも対応いたします
佐世保にあとも眼科クリニックでは、結膜炎などの症状にも対応しております。土日にも診療をしており、平日は時間がとれないという方でも気軽にお立ち寄りいただけますので、ぜひご相談ください。

結膜炎のご相談ならとも眼科クリニックをご利用ください

高い技術があるとも眼科クリニックでは、感染性やウイルス性の結膜炎など、患者様一人ひとりの症状に合わせて柔軟に対応いたします。地域に密着して診察を行っているクリニックは高い技術のある医師が治療を担当しており、一度利用された患者様からも厚い信頼があります。辛い症状などのお悩みがありましたら、まずは気軽にお問い合わせください。

とも眼科クリニックは結膜炎の相談をお伺いいたします

ウイルス性

ウイルス性の症状でもご相談ください

とも眼科クリニックでは土日祝日にも診療を行っているため、休日でしか時間がとれないという患者様からもご好評いただいており、気軽に利用できるクリニックとして厚い信頼があります。これまでにも多くの患者様にご来院いただいてきた経験のあるクリニックでは感染性結膜炎をはじめ、患者様のお悩みに寄り添って幅広く対応しており、一人ひとりが悩まされている症状の原因を丁寧に診断して治療をいたします。バリアフリーの院内でゆったりとお過ごしいただける環境が整っており、患者様からも好評です。

佐世保にあるとも眼科クリニックは、ウイルス性や感染性など結膜炎の原因に合わせた幅広い施術を行っております。高い技術のあるクリニックでは、患者様に安心して施術を受けていただけるようにアットホームな雰囲気作りを心掛けており、一度利用された方からも高リピート率です。まずは症状について相談をお伺いいたしますので、お悩みでしたら気軽にお越しください。

感染性結膜炎

感染性結膜炎にも対応しております

地域に密着して診療を行っているとも眼科クリニックは、アットホームな雰囲気作りと温かみのある対応を心掛けており、安心して利用できるクリニックとして地元にお住まいの方からも信頼があります。多くの患者様からご相談をいただき診療を行ってきた経験のあるクリニックには、高い技術と豊富な知識がありアレルギー性や感染性など結膜炎の症状や原因に合わせて最適な治療をいたします。患者様に寄り添った丁寧な対応が好評で高いリピート率を誇っているクリニックです。土日祝日にも診療を行っているため、お忙しい方でもご利用いただけます。

佐世保で丁寧な診断を行っているとも眼科クリニックは、結膜炎をはじめ患者様がお悩みの症状に寄り添って幅広く対応しております。これまでに利用された患者様からもご好評いただいているクリニックです。ホームページでは当日の順番予約を承っておりますので、辛い症状がありましたらご遠慮なくご相談ください。

佐世保のショッピングセンター内にある通いやすい眼科です

とも眼科クリニックは佐世保市内のショッピングセンター内にあり、車と電車で通いやすく、お買い物などの用事のついでに立ち寄れる点が魅力です。アクセスの良さだけでなく、技術の高さや患者様の対応でもご好評をいただいていますので、長く通える眼科をお探しでしたら利用をご検討ください。
とも眼科クリニック写真
店舗名 とも眼科クリニック
住所 長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔ショッピングセンター2階
電話番号 0956-76-7626
営業時間 10:00~13:00 14:30~18:30
定休日 水曜日 ※祝日の場合は診療
最寄駅 大塔駅より徒歩3分
0956-76-7626 0956-76-7626
10:00~13:00 14:30~18:30

佐世保のとも眼科クリニックは利用しやすいと好評のクリニックです

佐世保にあるとも眼科クリニックでは、患者様一人ひとりの症状に寄り添った診察を行っておりますので、どのような症状でも安心して相談していただけます。眼の様々な不調の改善に効果的な治療を行っており、ドライアイ白内障結膜炎など幅広い症状の診察を行います。

また、コンタクトレンズの処方も行っておりますので、視力矯正に関する相談も気兼ねなくしていただけます。コンタクトレンズやカラコンを初めて使うというお子様にも正しく安全にご利用いただけるように、説明も丁寧に行い、信頼を感じながら最適な治療をお受けいただけ、幅広い世代の患者様の眼に関するお悩みに寄り添った治療を行っておりますので、満足度の高い眼科として皆様にご利用いただいております。土日も診察を行っており、平日が忙しい方にも安心してご利用いただけますので、佐世保で、信頼を感じながら利用できる眼科をお探しの方は、ぜひ一度とも眼科クリニックにお越しください。

眼科クリニック