佐世保にある日曜も診療している眼科です
佐世保のとも眼科クリニックは日曜日にも診療しており便利にご利用いただけます
佐世保のとも眼科クリニックでは、より多くの患者様に便利にご利用いただけるよう、日曜日にも診療しております。患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な診察を行い、お悩みをお伺いしておりますので、眼のお悩みなら気軽にご相談ください。

佐世保にあるとも眼科クリニックは日曜も診療します

佐世保で日曜日でも利用できる眼科をお探しでしたら、患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を徹底しているとも眼科クリニックがおすすめです。診療を通じて地域の方々をはじめとする患者様の生活を支えていきたいと考えており、健康にお過ごしいただくための幅広いサポートを行っております。丁寧な診療で患者様のお悩みを改善へと導きますので、眼のお悩みをお持ちの方は、ぜひ気軽にご相談ください。

佐世保で日曜日も利用できる眼科をお探しの方におすすめです

患者様

患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を徹底しております

とも眼科クリニックでは、常に患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を徹底し、患者様に安心してご利用いただける眼科を目指しております。眼は酷使や些細な刺激でトラブルが生じてしまうことも多く、すぐに的確な処置を行うことが大切ですので、患者様のお話をしっかりとお伺いし、最適な対応ができるよう努めております。多くの方にご利用いただき、丁寧な対応で高い評価をいただいてきた実績がございますので、安心してご利用いただけます。

地域の方々から多くの信頼を寄せていただいており、これからも患者様のご期待にお応えするため、迅速で丁寧な対応を徹底した高品質な診療を行っていきたいと考えております。幅広い眼のお悩みに対応でき、患者様の眼のお悩みや不調を改善することで快適で安心な生活を支えていきたいと考えておりますので、佐世保で日曜日にも診療している眼科をお探しの方は、ぜひとも眼科クリニックをご利用ください。

眼のサポート

眼のサポートを通じて患者様の生活を支えます

佐世保で日曜日にも診療している眼科をお探しでしたら、幅広い症状に的確に対応した丁寧な診療を行い、これまでにご利用いただいた患者様からも多くのご満足のお声をいただいている実績のある、とも眼科クリニックをご利用ください。眼のサポートを通じて地域の方々をはじめとする多くの患者様の健康的な生活を支えていきたいと考えており、様々なお悩みや症状を改善へと導く的確な対応ができるよう努めております。

眼科一般の診療をはじめ、レーザー治療や眼鏡・コンタクトの処方等、幅広い患者様のニーズに的確に対応できる治療メニューを用意しておりますので、どんなお悩みも気軽にご相談いただけます。患者様一人ひとりに寄り添った対応を徹底し、患者様のお悩みや辛い症状を改善へと導くためのサポートをいたしますので、眼の痛みや不調にお悩みの方は、ぜひ佐世保にあるとも眼科クリニックをご利用ください。

佐世保のショッピングセンター内にある通いやすい眼科です

とも眼科クリニックは佐世保市内のショッピングセンター内にあり、車と電車で通いやすく、お買い物などの用事のついでに立ち寄れる点が魅力です。アクセスの良さだけでなく、技術の高さや患者様の対応でもご好評をいただいていますので、長く通える眼科をお探しでしたら利用をご検討ください。
とも眼科クリニック写真
店舗名 とも眼科クリニック
住所 長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔ショッピングセンター2階
電話番号 0956-76-7626
営業時間 10:00~13:00 14:30~18:30
定休日 水曜日 ※祝日の場合は診療
最寄駅 大塔駅より徒歩3分
0956-76-7626 0956-76-7626
10:00~13:00 14:30~18:30

佐世保のとも眼科クリニックは利用しやすいと好評のクリニックです

佐世保にあるとも眼科クリニックでは、患者様一人ひとりの症状に寄り添った診察を行っておりますので、どのような症状でも安心して相談していただけます。眼の様々な不調の改善に効果的な治療を行っており、ドライアイ白内障結膜炎など幅広い症状の診察を行います。

また、コンタクトレンズの処方も行っておりますので、視力矯正に関する相談も気兼ねなくしていただけます。コンタクトレンズやカラコンを初めて使うというお子様にも正しく安全にご利用いただけるように、説明も丁寧に行い、信頼を感じながら最適な治療をお受けいただけ、幅広い世代の患者様の眼に関するお悩みに寄り添った治療を行っておりますので、満足度の高い眼科として皆様にご利用いただいております。土日も診察を行っており、平日が忙しい方にも安心してご利用いただけますので、佐世保で、信頼を感じながら利用できる眼科をお探しの方は、ぜひ一度とも眼科クリニックにお越しください。

眼科クリニック